TOP

短期間で誰にもバレずに高収入を目指すべく東京へ出稼ぎした体験談をご紹介します。

女子大生が東京の風俗で出稼ぎ

東京で出稼ぎをしてきました。夏休み中に高収入を得られるアルバイトを探していたところ、東京の出稼ぎ求人をみつけました。ただ、ちょっと気になるのは風俗求人というところ。風俗業界未経験なので私でも働けるのかと心配になり、風俗アルバイト経験がある知り合いに相談してみました。すると、現役女子大生である私は需要が高いようで、どの風俗求人でも大丈夫とお墨付きをいただきました。そこで20代前半の女の子を専門としているお店にアポをとって面接。面接は自撮りの写メを送って完了。わざわざ面接場所まで行く手間がなかったので超ラクでした。ってか、出稼ぎの場合はだいたいが写メ面接みたいですね。たしかに面接のためにいちいち遠方まで移動するのは大変ですもんね。面接はお店のオーナーさんが直々に対応してくれたのですが、即入店となりました。そして入店日に上京。上京中はお店の寮に寝泊まりしました。寮は普通のマンションでとっても綺麗でした。私が入店した性感マッサージは、普通のマッサージとエッチなマッサージの両方を行う風俗業種です。普通のマッサージ店で働いたこともない私はテクニックや業務知識は皆無でしたが、初めに丁寧に講習をやってくれたので、実際に接客したときはまったく問題なくサービスを行なえました。エッチなマッサージって何?と思われるかもしれませんが、うちのお店の場合は股間の周辺やお尻の愛撫、そしてフィニッシュに手コキをするって感じです。ただ、キスやお客さんからのボディタッチはありません。洋服も着たままサービスをします。なので、触られたくない&責められたくない&全裸になりたくないっていう女の子には向いているかなと思います。ぶっちゃけテキトーにエロいことをやればいいいのかな~と思いきや、お客さんの中には普通のマッサージもしっかりやってほしいという人がいたので、体力的には結構しんどかったです。性感マッサージは風俗業種の中ではライトなサービス内容ではありますが、お給料はそこそこもらえました。具体的には普通のアルバイトの5倍くらいですかね。たった1週間だけのお仕事ではありましたが、かなりの金額を稼げたし、いい経験ができたかなと思います。また、東京旅行も楽しめました。東京は子供の頃に数回行っただけだったので、ここぞとばかりにいろんな場所へ観光に行きました!次回の長期休みにも東京に出稼ぎしようかなと今から考えています。どうせ働くなら短期でサクッと稼いで、残りの休みを満喫したいですから。若い女の子で高収入なアルバイトを探しているのなら、出稼ぎの風俗アルバイトはすっごくオススメです。遠方なので地元の知り合いにバレる可能性はないし、旅行気分も味わえます。大金を稼いだ分、思いっきりショッピングも楽しめるし。旅費や滞在費は全部お店に支払ってもらえました。タダで旅行できて稼げるなんて最高じゃないですか!?次は友達も誘おうかな。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ